ハッピーバースディ24歳!

「今日は〇〇の誕生日だ~!」と裁縫班の若手の利用者さん~(*´ω`*)

24歳!若い!羨ましいぞ~!「何かしたいこととか、会いたい人とかいる?」と聞くと

羽生さんに会いたい~♪」「私も会いたい~♡

今日のお誕生日のお花は「八重咲オキザリス

丸いぽてっとしたかわいい葉っぱに小さな紫の小花が、春の香りがしますね~(*´ω`*)

さあ!今日もお仕事がんばろう~!伸び―――♪

おや?これは…何かわかったらあなたは通です!

今日はまるで春のように暖かな陽気です~小鳥のさえずりも聴こえます~♪

雪もどんどん溶けて、このまま春になるのでは!?と錯覚しそう…(;^_^A

ちょうど10時半の休憩時…おじゃましま~す(´▽`*)

「自分好みのコーヒーを作るのだ!」

仕事の休憩中のコーヒーは、家で飲むコーヒーとはまた違う美味しさなんですよね~(*^▽^*)

木工棟も休憩中~抹茶らて??

休憩が終わって後半の作業が始まると、厨房からいい匂いがしてきました~今日のメニューは朝から利用者さん達の間で話題だったんです~(´▽`*)

じゃ~ん!みんな大好きシーチキンピラフ~♪

このカレー味のシーチキンピラフが美味なんです~♡

お椀に溢れんばかりのかき玉スープ!

そして、揚げ立てのハムサンドフライ~♪

そして!今日の注目は!

利用者さんのご家庭より頂いた手作りこんにゃくのきんぴら!激ウマ!!

今週は(火)始まりだったのであっという間でしたね~気温は高いしまるで春のよう…来週はまた雪になるのでしょうか?(^▽^;)今日もおつかれさまでした~♪

ページトップボタン