明日から大寒波?!

明日からまた天気が大荒れになるようですが…今日も嵐の前の静けさ?

青空ものぞいています~(´▽`*)

玄関前にウサギの足跡が…夜の間にピョンピョンしてたのかな?

陽が差してきたよ~♪はい伸び―――!

(月)はみなさん張り切ってお仕事入ります~♪

「今日の給食はシチューロールパンだっけの~楽しみだの!」

ハウスの方へ行くと、除雪中~(=゚ω゚)ノ

こちらは散水中~今日のしいたけはどうですか?

寒さも今日はそれほどでもないかな?今朝は朝ごはんインタビュー~(=゚ω゚)ノ

白いご飯にめかぶをかけたり、味のりだったり、今日は和食が多いですね~(´▽`*)

「ご飯に味のりおいしーよ!」

今日もおいしい給食の匂いが漂ってきましたよ~(´▽`*)

じゃ~ん!美味しそう~!

大きな鶏肉がゴロゴロ入ったシチュー♪

ツヤツヤのバターロール♡真ん中に切れ目が入ってるということは…

ウインナーソテーとマカロニサラダとボイルキャベツ~♪

これはパンに挟んで食べるんですよね~(´▽`*)

今日も美味しい給食に感謝~(´▽`*)午後もがんばりま~す♪

ページトップボタン