豚肉の味噌漬け最高!

今週も始まりましたね~でも今週は(木)は天皇誕生日でお休み!(金)は職員会議で早上がりになりますので、きっとあっという間なんでしょーね…(;^_^A

これは(金)の抜けるような青空!

木工棟の脇の雪山!春はまだですね~

今週もがんばるぞ~伸びーーーーー!

ミシンの針に糸が通せなくなって早半年…ついに老眼鏡を使用することにしました…(´;ω;`)

しいたけも週末挟んでニョキニョキ~

加工班もシャンプー詰め真っ最中~(´▽`*)

袋に入れて封をする作業中~

早くも食堂の台ふき当番さんが登場!

いい匂いがする~厨房は戦場のよう~!

1㎝も厚みのある大きな豚肉大きなフライパンで焼いています!美味しそう~!(^^)!

今日は40人分のお肉を焼きます~!いい焼き目~

大きな蒸かし鍋にかぼちゃがゴロゴロ~♪

じゃ~ん!ご飯てんこ盛り~(嬉)(#^^#)

今日のメインディッシュの「豚肉の味噌漬け」このボリューム感!

かぼちゃサラダはチーズINでコクがあります~♪

今日も最高の給食でした~ありがとう「さくらが丘」ーーーーー(*^-^*)

<今週お誕生日です~>

木工班の頑張り屋さん!20歳になりました~おめでとう~(´▽`*)

こちらも木工班の笑顔がステキな利用者さん♪23歳になります~(´▽`*)

おめでとうございます~♪

ページトップボタン