明日は天皇誕生日でお休み~今日は仕事しっかりして気持ちのいい休みにしたいですね~(´▽`*)

初めての接着芯貼りに挑戦!丁寧な仕事ぶりに感心♪

食堂ホールではみんなで協力して御注蓮作り~(=゚ω゚)ノ

木工班もみんなで協力して空き缶つぶし~(=゚ω゚)ノ

今日お誕生日だね!おめでとう~♪

農芸班は今日もしいたけ作業~(´▽`*)

いい匂いに引き寄せられる朝鮮焼き焼き立てだ~!(´▽`*)

給食できましたよ~

炊き立てご飯が並びます~♪

ご飯に肉汁もサービスでかけて頂きました~♡

皮の焼き目が食欲そそります~キャベツとほうれん草のおかか和えがまた旨い!

明日はさくらが丘お休みになります~体も心もゆっくり休めて下さいね~(´▽`*)

 

 

ページトップボタン