ひなまつりメニュー(´▽`*)

3月3日はひなまつりということで、みんな楽しみにしている「ひなまつりメニュー」の日~(*^▽^*)

農芸班はしいたけハウスまで元気に向かいます~(´▽`*)

「あれ?何してるの…あ!今日は燃えるごみの日だね!」

職員より利用者さんの方がちゃんと分かって動いてくれる…ありがたや~(´▽`*)

木工班におじゃましま~す♪

農芸班は今日もしいたけポコポコいっぱいでてますね~♪

加工班では…

館内に戻ると、揚げ物のいい匂いが~(*^▽^*)

揚げ立てだ~おいしそう~(*´з`)

こちらでは大きな鍋お吸い物が~お出汁の匂いが食欲そそります~♪

給食できましたよ~♪

じゃ~ん!ザ!ひなまつり~お吸い物に浮かんだまあるいフが可愛い♡

今日のちらし寿司にはパリパリキュウリエビとびっこが乗っています~♪

○○○食堂さんのから揚げにも負けないぞ!

おひな様~ちらしとから揚げ~ありがとう~(さくらが丘季節の俳句)

ページトップボタン