まだ雪あります~

東京はもう桜が満開とか…でもさくらが丘はまだ雪あるんですよ~(;^_^A

この反対側の土手にちゃんと雪の壁があります~(;^_^A

加工班はゆぽかさんからシャンプーの空き容器を回収してきました!

見て見て~新しいだるまさんだよ♡」

ピンクのだるまさんだ~春っぽくて可愛いね!

農園芸では今日もしいたけ収穫中~

「昨日?お母さんがばんけの天ぷら作ってくれて~美味しかったです~♪」

これからタラの芽とか山菜の季節ですよね~楽しみですね!

給食できましたよ~!魚のタルタルソースがけだ~!

じゃ~ん♪美味しそう~(*´ω`*)

今日も美味しい1日ありがとう♪

ページトップボタン