今日は牛丼~(´▽`*)

今日は少し肌寒くなりましたね~さくらが丘の入り口の桜も散ってきました~(*´з`)

昨日から黄砂がひどくなって、山の方は濁ってボンヤリしている感じですね~早く過ぎて欲しいものです…

食堂ホールでは朝からてきぱきお仕事~何してるの?

注連の紐長いから、最初の土台チーム組んでやった方が楽だなや~!」

さすがです!チームプレイですね!

農芸班は、地域の方に依頼された作業に向かいました~整備作業ですね~!

こちらもチームプレイ!(^^)/

これから気温も上がって体を暑さに慣れさせるには自ら動いて汗をかくのが一番だとか!

みんな頑張ってますね~♪

こちらは木工棟の前に大きなトラックが到着~!

業者さんが空き缶回収に来てくれました~♪

ゆっくりおろして~

木工班の空き缶回収も今年も力をいれていきますので、ご協力のほどよろしくお願いしたします♪

今週は給食お休みなんですが~今日のお弁当はなんと!

じゃ~~ん!「すきや」さんの牛丼です!

あったか~い!おいしそ~♪

ソフールも付いてる~♪

ごちそうさまでした~牛丼最高!!

最近「とてけろ」になかなか採用されず…(さくらが丘の桜がは遅いので…)ちょっと油断していたら(水)に映っていたらしいのです~見逃したーーー(´;ω;`)ウゥゥ

それがこの写真~(´▽`*)

5日(水)に鶴岡公園で撮った写真です~♪

鶴岡公園の桜も満開になり、出店の通りもたくさんの人で賑わっていました。桜の写真を撮るつもりが、やっぱり出店も気になります!みなさんはお花が咲きですか?それともお団子が先ですか?

極上ステーキ気なりますね~(笑)さくらが丘のメンバーはこの2日後に観桜会で馬渡の桜を観た後、すなみな太郎で楽しく過ごしました~(#^^#)

その他にもキレイな写真撮りましたのでご紹介まで~

まさかの雪が降った日9日の朝…

つくしも寒そう~

さくらが丘も雪景色~

水仙もうなだれちゃってます…(;^_^A

羽黒の花「ミズバショウ」キレイですね~(´▽`*)

草花から元気をもらえる春ですね~♪

ページトップボタン