やっぱり給食最高!!(^^)/

週の始まり(月)曜日!なんか寒い~~~(;^_^A

創造の森のの八重桜も少しピンク色が見えてきました~(´▽`*)

今日の最高気温は9度~低い!村山置賜では雪の予報とか!(+_+)

でもみんなの心はポカポカうきうき♡なぜなら今週から給食再開だからです~(´▽`*)

最初のメニュー何かな?…ってみんな知ってるんですが~ウフフフフ(*´艸`*)~

今日もお仕事がんばるぞ~伸び――――♪

加工班でも石けんのお仕事スタート!!

雨でぬれたアスファルトに…

桜の花びらがいっぱい落ちてる~(*´ω`*)

ソメイヨシノは終わりですが、創造の森八重桜はこれからです~いつもGWに見ごろなのですが、今年は早めにきれいなのが見れるかも~♪

木工棟におじゃましま~す♪

今日は待ちに待った給食だね~「楽しみだの~」みんなニコニコ(*^▽^*)

ハウスでは空き缶つぶし~ガシャンガシャン!

ハウス前には大きなトラックが~!あ~今週も(月)(火)は菌床入庫だもんね♪

やまないかな~( 一一)

ハウスへお邪魔しま~す♪

農園芸では椎茸の収穫中~(^^)/

今日はハウスの中も気温低め…寒いけど頑張ってます!

加工班に戻ると、今年初薬草を収穫してきたところでした~タンポポ??

今年2年目の薬草の収穫…梅雨の頃まで続きます~がんばれ~♪

「給食できましたよ~♪」わー彩りキレイ~(´▽`*)

じゃ~ん、ドライカレーだ~(#^^#)

国産牛豚ひき肉たっぷりドライカレー♪おいしそ♡

オムレツトマトキュウリレタスのサラダ♪春らしい彩り♡

なんだか配膳もウキウキですね~(´▽`*)

見せて見せて~給食だね~嬉しいね!

久しぶりの給食にみんな笑顔~明日は何かな~(´▽`*)

ページトップボタン