GW終わっちゃった~(;^_^A

GWもあっという間に終わってしまいましたね~今日からさくらが丘の利用者さんはみんな元気に通所です。

「さあ、仕事だ仕事だ~♪」

「休み前ってどこまで縫ってたっけ?

さあさあ、給食だ~♪

昼休みは折り紙しようか!

さあ、何かいつもと違う事にお気づきでしょうか?間違い探しのようですが…(;^_^A

実は今日から作業テーブルや給食のテーブルを仕切っていたパーテーションが撤去されたのです~(´▽`*)

3年ぶりに一気に解放感~!!嬉しい反面、仕切られた空間で過ごした時間が長かったせいか…

なんか落ち着かない!!!

落ち着かないから、道具箱テッシュ箱で自分のスペースを囲いたくなったりする利用者さんもいました~(;^_^A

そのうち慣れると思いますが…。

注連の土台作りやるよ~!

今週は13日(土)に半日散策行事があるので…「おやつやゆう」さんのクレープ選びでみんなでワイワイ♪

「私チョコ&チョコ~私はチョコバナナ~♡

どんなこんなしているうちに、あっという間にお昼だ~(´▽`*)

「給食できたよ~♪」

休み明けの山盛りご飯~♪胃チャンが対応できるかしら?

揚げ立てささみチーズフライ♪

キャベツ、もやし、人参、さつま揚げ、厚揚げ、豚肉など具沢山のけんちん汁!優しい野菜のお味にほっこり(#^^#)

みんなの笑顔にまた会えてうれしい本日でした~(´▽`*)

ページトップボタン