ワラビ採り~(´▽`*)

昨日から気温がまた上がって来ていい天気!あ~この天気が連休だったらな…(;^_^A

抜けるような青空!朝から爽やかなさくらが丘です~(´▽`*)

朝出勤すると「今日天気いいし、散歩さ行っていいが?」とさっそく予約が入りました。

さあ、お仕事スタートです~(´▽`*)

石鹸いっぱい注文あるもの~」

ゆぽかのシャンプーも詰めなきゃ!

ハウスもお仕事スタート!

空き缶いっぺだろ~!」( *´艸`)

「天気良いし洗車するぞ!

今日も注連ヨロシクね!

そんなこんなでもうお昼だ~(*´з`)

今日はみんな大好き揚げ焼きそば!

実はウインナーボイルされててヘルシーにバージョンアップされてたの、誰か気づいたかな?( *´艸`)

揚げ焼きそば美味しすぎ!お腹いっぱいでもう動けない~!

「ほら、散歩いぐぞ!!

 

……はい……

外気持ちいい~♪

田んぼに水が入って、かわいいカエルのケロケロ声も聴こえます~(´▽`*)

みんな戦闘開始!ワラビ採りだ~!!

食後なのによく動けるよな~わては無理…タンポポの写真撮って待ってようっと♪

すごーーーーい!ワラビ採り達人じゃないの~(^▽^;)

「あ~山っていいね~♪

後ろ姿に満足感がにじみ出てますね~(´▽`*)

今日もお疲れさまでした!

ページトップボタン