いいお天気~(´▽`*)

今日もポカポカいい天気~♪

きっと今日も「お散歩いこう!」とお誘いがありそうだな~(´▽`*)

あっと言うまに㈮だね~伸び――!

「今日は天気いいから洗車するぞ~!」

木工棟におじゃましま~す(´▽`*)

いつの間にか畑が畑になってる~(´▽`*)

外作業が始まるますね~今年もがんばりましょう!

「干しシイタケはまだあります!」

今日のお昼はお弁当だったので、早めに食べ終わると…「ほらお散歩行くよ~!」…はーい(;^_^A

「外気持ちいい~♪」

今日もワラビ採りに夢中な利用者さん達~♪

自分で採ったワラビをみんな誇らしげに見せてくれます~(´▽`*)

「やっぱり山はいいね~」

前回も同じような光景を見たような…(^▽^;)

明日は「半日散策行事」なので、日よけ用の帽子を持参した方がいいようです!

帽子なしで散歩に出たら、午後おでこが火照って大変でした~(;^_^A

ページトップボタン