やっぱり給食だよね!

今日の給食は何かな?」と今日の午前の話題はやっぱり給食~(#^^#)

「なんかスパゲティーって誰か言ってなかった?伸び――!

そんな話で盛り上がりながら朝一番の「注連づくり30分コース」スタート!

木工班も注連のカットいつの間にかできるようになってる~!凄い!

今日の午前は空き缶回収だから、留守番組はヤスリがけ頑張るぞ!

ゆぽかのタオルも着々と出来上がってきました~(´▽`*)

加工班では薬草作業真っ最中~♪

ウコギを挿し木にして栽培できないものかチャレンジすることになりました~

乾燥して出来上がった葉は丁寧に袋に入れて発送します~(*^-^*)

「給食できましたよ~!」

じゃ~ん!予想的中~ミートソーススパゲティ~♡

揚げ立てシシャモフライとセットの定番メニューです♪

久しぶりの給食にウキウキ♪

実は久しぶりの給食なんです~みんな温かい作りたての給食に大満足でした~

今日の昼休みは黄砂+雨のためお散歩中止~(^▽^;)

 

午後も給食パワーでがんばる利用者さんたち!

去年からがんばった菌床に今日でバイバイ~

第二の人生はりっぱな畑の肥やしになります!

農芸班の今年の畑はスイカ!

「見て下さいよ~植えた時(数日前)より大きくなってますよ~♡」…(;^_^A

小玉スイカと普通のスイカの2種類植えたそうです~実がなるのが楽しみですね!

ページトップボタン