カレーライスの日♪

今日の給食はカレーライスだ~!(*^▽^*)

お腹空くまで仕事がんばるぞ!伸び――!

「天気いいさげ、洗車日和だ~!」がんばって~(´▽`*)

こちらは青空の下で農芸班が作業中ですね~

こちらでは役割を終えた菌床を、畑の肥やしにするべくうだります

空いた菌床の棚の掃除も始まりました~(*´ω`*)

去年の秋から頑張ってきた菌床にバイバイ…ちょっと寂しそう

外ではコンテナ洗いゴシゴシゴシ~!

ハウスから見える農地一面黄色い野花が咲いていてキレイです~♪

さあ、お待ちかねの給食のじかんです~♪

大きなトマト~贅沢

さくらが丘のカレーライスは本当に美味しい~お肉ゴロゴロありがとう~(*´ω`*)

「さて…散歩に行くか!」「え?今日も!??

田舎道は散歩コースにピッタリ~緑の香りが美味しい♪

不思議な形の雑草発見!食中植物??

バッタの赤ちゃん発見~(*´ω`*)

大きな白い野花日陰だと映えますね~♪

ああ~楽しかった♪食後の運動にもなるしね♪ワラビもゲットしちゃった!

<午後の一コマ>

午後も木工は空き缶つぶし頑張ってました~

加工室に干してある「ニセアカシア」お茶の原料になります♪

プリントした後、アイロンかけてまるで元通りのように袋に詰める利用者さんのプロの技!!脱帽~(*´ω`*)

明日はもう(金)ですね~早い~!睡眠しっかりとって明日も頑張りましょう~(´▽`*)

ページトップボタン