じめじめ~(;^_^A

今日は一日雨で湿度も高くジメジメした天気が続いています~

5月の爽やかな天気が懐かしい~戻りたい~( ;∀;)

暑くなったね~言いながら気持ち良くお散歩してた日が懐かしい~(^▽^;)

さくらが丘は土曜日も出勤日があったりするのですが、なんと6月は土曜日は全部お休み~♪

ハウスでは菌床を捨てたので棚の掃除をしています~(´▽`*)

土日は何するのかな?ダンス?

天気があまり良くないから家でゆっくり衣替えとか?

今週はパタパタしていて、なかなか給食のご紹介ができなかったので、まとめて…(;^_^A

ど~んと、31日(水)の塩ラーメン!美味しすぎ♪

やっぱりさくらが丘ラーメンは最高~♪今見ても食べたくなる~!!(#^^#)

1日(木)は…

みんな大好き鶏肉とコーンの揚げ煮~

こんなにコーンが食べれて幸せ~(´▽`*)

梅雨のジメジメで、だるさも出てくると思いますが、土日のお休みで体力回復!月曜日元気に会いましょう~(´▽`*)

ページトップボタン