久しぶりの青空♪(*^▽^*)

台風が過ぎた後は抜けるような青空~(´▽`*)

今日は暑くなりそう~(´▽`*)

水まきのスプリンクラーシュルシュル回って涼しそう~♪

ハウスの中も風が通って気持ちいいですね~♪

「私のお母さん先週テレビに出たの見ましたか~?」「え?何のテレビ?ちさこの?!!

土日のお休みにみなさん色々あったんですね~(^▽^;)

「あしたはワクチン接種だ~伸びーーー!」

給食できたよ~♪すまし汁いいですね~(´▽`*)

小ドンブリ炊き込みご飯~海苔たっぷり嬉し♪

揚げ立てハムサンドチーズフライ!キュウリとキャベツの浅漬けバリバリ旨い!

今週も美味しい給食で元気にスタートです!

こんなお天気の日に散歩に行かないなんて…ないですよね~(;^_^A

「ほら、早ぐ行ぐぞ!」「え~まって待って~!」

天気良すぎ~日傘差してみようっと(#^^#)

月山の上に雲がいっぱい~「あ!クジライルカがいる!」

野イチゴも発見!

なんと今年初のオタマジャクシもいた!

食後のお散歩自然観察なんて…やっぱり山はいいですね~(´▽`*)

 

ページトップボタン