初チェリー(*^-^*)

今日も暑くなりそう~そしてジメジメも凄いね~!

でも今日はそんな天気も吹き飛ばすような給食メニューだからお仕事張り切ってがんばりましょう~(=゚ω゚)ノ

「あー〇〇麺ね!伸び――――!」

今日は加工班の担当さんがお休みなので、みんな気を引き締めて朝から仕事がんばってます!

薬草カットお願いされったな、がんばらねまね!

外は曇りだけど蒸し暑い~(;^_^A

ハウス前では農芸班が砂利の運搬作業中~(´▽`*)

暑い中、みんな汗だくで力仕事です~今日は「冷たい美味しい〇〇麺」だからね~がんばってね!

ハウスの中に砂利を運ぶと…

待ち構えてた利用者さんがその砂利をキレイに敷いて整地していました~(#^^#)

毎年のこの作業は、ベテラン利用者さんは手慣れた感じですが、午前いっぱい地道な作業は続きます~(^▽^;)

きれいな道ができました♪上手!!

そんな時に事務室に嬉しい一報が!!!(#^^#)

すごーーーーい!さくらんぼいっぱい~(*´ω`*)

地域の方からさくらんぼの差し入れを頂きました~感謝!!

「ラーメン、〇〇麺、ぼくイケメン~にさくらんぼが付いちゃった~!」

給食できましたよ~♪」

そして1人10個もサクランボが付いてる~♪

みんな暑くてもがんばって仕事をしたご褒美給食ですね~♪

ミートショップ俊さんの厚切り特大チャーシューで麺が見えない~!

山形県に生まれて良かった~ありがとうサクランボ農家さん!そしてつけ麺万歳~(´▽`*)

ページトップボタン