青空~(´▽`*)

今週もスタートしました~先週は天気今一つだったのが今日は久しぶりの青空~!

桜ヶ丘の坂道をグングン登っていきま~す♪

創造の森の山の向こうの白い雲が梅雨明けには入道雲になるんですよ~♪

稲もきれいに成長しています~(#^^#)小さいカエルが出るのが楽しみ!

桜並木に朝の陽ざしが差し込んで緑と影の陰影がステキ~(´▽`*)

さくらが丘に到着~!今日もがんばるぞ~(´▽`*)

今日も笑顔の体操から~!

木工班では利用者さんが糸ノコで鍋敷きの材料を切り出し中~♪

畑には枝豆の葉っぱがズラリと並んでいます~

ハウスに行くと…キクラゲ洗ってる?!

今日は給食に採りたての生きくらげが使われるの!?やった!

じゃ~ん!給食できましたよ~♪てんこ盛りのご飯が嬉しい~(´▽`*)

牛肉とキクラゲとピーマンの炒め物~里芋のコロッケ美味しい!

農芸班の初収穫のキクラゲに舌鼓~午後もお仕事頑張ります!(#^^#)

 

ページトップボタン