冷~ぶっかけうどん~(´▽`*)

今日も朝から青空広がるさくらが丘~(´▽`*)

今日はどんなに暑くなってもいい~♪いや、むしろ暑い方がいいかも~( *´艸`)

「今日はぶっかけうどんだもんね~伸びーーー♪」

加工班も朝から薬草カットのお仕事開始!

これは「アカシア」の花~かわいいですね(#^^#)

木工棟におじゃますると…チームで協力して「御注蓮作り」

畑の枝豆も順調に大きくなってますね♪

空き缶もたくさん集まって嬉しそうに缶つぶしのお仕事~(*´ω`*)

午前のハウスは風があまり入ってこなくて暑い~(;^_^A

畑にモンシロチョウが来てました♪

さあ、今日の暑さにぴったりの「ぶっかけうどん」できましたよ~(*^-^*)

わー!どんぶりにタップリ~温泉卵がプリンプリン嬉しい!(^^)!ミョウガの天ぷらがとっても合います!!

これは!農芸班の採りたて生きくらげではありませんか!?嬉!

冷たいぶっかけうどん美味しすぎです~!また食べたい!よろしくです~(*´ω`*)

 

ページトップボタン