初夏の空~(´▽`*)

沖縄は梅雨明けしたとか…さくらが丘も今日は初夏のような青空が広がりました~(´▽`*)

「明日から天気悪りさげ、今日洗車しねまね~!」

農芸班は枝豆畑の土盛り作業~暑いね~(;^_^A

ハウスでは今日も空き缶ガシャンガシャン~♪

キクラゲもいっぱい出てるね~(´▽`*)

今日からキクラゲの受付始まりました~どうぞご賞味ください~(#^^#)

木工班は鍋敷き増産体制ですね!

お待ちかねの給食できたよ~♪

大根、人参、こんにゃく、サツマイモ、ゴボウにネギ…厚揚げも!具沢山さつま汁~!(^^)!

揚げ立てのチーズロールフライにたっぷりソースでご飯が進みます♪

今日も栄養バランスの取れたおいしい給食をありがとうございました~(´▽`*)

おなかいっぱい~と思ったらお昼に薬草の収穫に行くって~(^▽^;)

何?何?笹ですか!?

たった10分間で汗だくになって採りまくります~食後なのにスゴいパワーだ!(;^_^A

大漁~大漁~♡

すぐに干し作業に入る利用者さん達~働き者ですね~(#^^#)

ページトップボタン