ドライカレー最高!

今週も梅雨の蒸し暑さすごいですね~九州の方は大雨警報が出るほどで大変そうですが…

降水確率90%だけど時々明るい日差しも~(´▽`*)

畑は雨上がりで枝豆グングン大きくなってますね~♪

(金)の七夕の日に、NHK「とてけろ」にこの写真映ったの見た方いますか?

時々ですが、「とてけろ」に「さくらが丘」さんの名前でひょっこり映ることがあるので、いつも見てくれている利用者さんもいて、「昨日出たっけの~!びっくりしたっけ~」と翌日反応頂けるのも嬉しいです~(#^^#)

さて今週から給食始まりました~今日の献立はなにかな?

注連づくりごくろうさま!給食?何かな?

ハウスでは蒸し暑い中、雑草取りです!

汚れた缶も気にせず仕分けしてくれます~さすが!

きくらげもたくさんご注文ありがとうございます♪

週末は髪を切ってきた利用者さんや職員が多いですね~(´▽`*)

散髪したては慣れなくて恥ずかしいの分かります~( *´艸`)

(土)は仕事終わってからきてみて市に来てくれてありがとうね!

「(日)?モスバーガー行ったよ!」いいな~(´▽`*)

あ!散髪したね!スッキリだね~♪

給食できましたよ~♪

やった~!ドライカレーだ~!(^^)!

明日の給食は何かな~?ごちそうさまでした!

ページトップボタン