今日は肉そばの日!(=゚ω゚)ノ

今週は毎日本当に暑さ厳しいですね~(;^_^A

青空はとってもきれいだけど暑い~~(;^_^A

畑の枝豆も(雑草も)ぐんぐん伸びて~(´▽`*)

枝豆の実もしっかり入ってますね~♪

収穫はお盆明けですかね~?毎年さくらが丘の枝豆は予想以上に美味しいのが特徴~( ´艸`)

今日もお仕事がんばるぞ!伸び―――!!

担当、しばらくお休みしてたので久しぶりの注連づくりに混乱中~(@_@)

農芸班は気温が高いので館内でお仕事~(´▽`*)

加工班では薬草カットのお仕事継続中です~(*^-^*)

木工棟におじゃましま~す♪涼しい~日差しも入って明るくていいね!

ハウスでは暑くても木工班空き缶潰し頑張ってます!

そろそろお楽しみの給食の時間ですね~!

利用者さんのご家庭から頂いたミニトマトたち~ありがとうございます(*^-^*)

実は私久しぶりの給食で刻んだ大量のネギを見ただけでテンション上がります~!(^^)!

じゃじゃ~ん!出汁のいい香り~たまりませんね!

採り立てミニトマト美味しそう!( *´艸`)

美味しく給食を食べられるって幸せですね~♪

家ではあまり食べれなくても、なぜかさくらが丘に来るとモリモリ食べれるのって不思議ですね~(´▽`*)

いっぱい食べてみんなで乗り切りましょう♪

ページトップボタン