明日から枝豆販売~!(*^▽^*)

今日も気温がグングン上がりそうです~(;^_^A

この朝のすっきりした青空はいいですね~♪

田んぼと青空がキレイですね~♪

さくらが丘到着~今日も一日がんばるぞ!

裁縫班は朝の体操からスタート!「今日も暑くなっぞ~ぅ!耳ひっぱれ~!

みんな暑さもなんのその~元気いっぱいですね~(´▽`*)

利用者さんのご家庭より丹精込めて作ったスイカを頂きました~(´▽`*)

農芸班は中でキクラゲ作業~生きくらげ美味しそう!

明日からは枝豆の収穫が始まるそうです!

なんと1枚1枚手書きのお知らせ~コピーじゃないんです!!

ご注文おまちしております~(´▽`*)

「給食できましたよ~!」

冷え冷えの真っ赤なスイカ~美味しそう~(´▽`*)

今日は色々オプションついてますよ~!(^^)!

きくらげとピーマンと牛肉の炒め物~揚げ立てコーンコロッケ!

モヤシとワカメのみそ汁でさっぱりと♪

スイカ2個もいいんですか~(´▽`*)

本当に甘くて美味しいスイカでした~畑が上手でうらやましいです~ありがとう(´▽`*)

美味しい給食しっかり食べて、夏を乗り切る体力しっかりつけましょう~( *´艸`)

ページトップボタン