今日の午後はゆっくり~(´▽`*)

お盆明けの(水)から始まったせいか、あっという間に終了の今週…

蒸し蒸し蒸し暑い~(;^_^A

と思ったら、利用者さんのご家庭からスイカをいっぱい頂きました~♪

立派なオクラもいっぱい頂きました~(´▽`*)

かわいいカブトムシも迷いこんで…夏ですね~(#^^#)

暑い?今日も仕事がんばろう!伸び―――!

ホラ!できた~これでいいろ!?」…素晴らしい!!!(=゚ω゚)ノ

裁縫班はタオル製作が忙しい~(;^_^A

ほらキレイに梱包できたよ♪

農芸班は今日も中で作業です~(´▽`*)

加工班では石けん作り忙しそう~(;^_^A

木工棟におじゃましま~す♪涼しい!

「給食できましたよ~!」

どーん!今日は白身魚のタルタルソースとワカメ汁~♪

頂いたオクラも美味しそうです♪

この夏は美味しいスイカもたくさん頂けて、幸せです~(#^^#)

明日は半日映画鑑賞の日です~楽しみですね!(=゚ω゚)ノ

ページトップボタン