朝ごはんインタビュー(*^-^*)

今日も朝から暑い!昨日は酒田40度近くまでいったとか…(@_@)

外の日差しが痛い~汗が噴き出る~~(;^_^A

お隣さんの畑の2m以上の背丈のヒマワリ~迫力!!

昨日から注連づくりに挑戦中の裁縫班の利用者さん♪

今日も農園芸班は涼しい中でお仕事~今日の朝ごはんなんだった?

「ご飯と~みそ汁…卵…あ、ヨーグルト!」

え?二人とも同じ??ちまたでは「コーンご飯」が流行ってるのかな?!

加工班に朝食インタビュー(*^-^*)

ご家庭で色々な朝ごはんがあって楽しいですね~(´▽`*)

箸休めに、さて何がいるでしょうか?!正解は最後!

今日は木工で空き缶集めの日~ハウスへ行くと…

スゴイ空き缶の量!!!

何とかスペースを確保して空き缶潰し~よ~いスタート!(=゚ω゚)ノ

あっという間に午前終了~「給食できましたよ~!」

今日のメニューは施設長イチオシ揚げ焼きそば&磯香スープ~(*^-^*)

1人1人配膳です~今日は裁縫班から!

今日もみんな楽しくお仕事の後は、美味しい給食!スタミナつけて夏を乗り切ろう~!(^^)!

 

最後にさっきのクイズ?の正解は……(苦手な人はスルーしてね♡)↓

 

 

 

 

トノサマバッタ!!(=゚ω゚)ノ秋ですね~

 

 

ページトップボタン