暑い時には冷やし中華!(=゚ω゚)ノ

昨日から朝だけ少し涼しさを感じるようになりましたね~(´▽`*)

でも日中はグングン気温んが上がって蒸し暑い~(;^_^A

農芸班のキクラゲも暑くて水かけが追い付かない~(;^_^A

木工班は先週の続きの空き缶潰し~(*´з`)

大きな扇風機でなんとか暑さをしのぎます~がんばって!

今日の給食何かな?「冷やし中華だろ!?」正解です(*^-^*)

こちらは先週からがんばっている注連づくりの練習~休み入ると忘れちゃうよね…(;^_^A

「昨日は24時間テレビ見ました~♪〇〇くんのチョークの話が面白かったです~!」

「週末は温泉さ行った~暑いって?だからすぐ上がるもん!」

「給食できましたよ~!」←オモウマ…ですか?(笑)

野菜いっぱい具沢山冷やし中華!揚げ立てイカリング~グッドです~!(^^)!

あ~今日もお腹満足~昼休みは施設長のギターを聞きながらうたたね…?

明日の給食も楽しみ~⇒実は個人的にこの2週間は給食祭りだと思っています~(´▽`*)

ページトップボタン