ぶっかけうどん最高!(´▽`*)

台風が近づいているせいか、湿度を帯びた熱い風が吹いていたさくらが丘…

空もビミョーな感じ~(*´з`)

今日は段ボール回収の日なんですね~?利用者さんがちゃんと分かって出してくれています!ありがとう♪

今日もがんばるよ~伸び――!

さあ、この写真の中だけでいろんな仕事が詰まっているのお判りでしょうか?分かる人は…利用者さんだけ?

今日も外は気温た高くて、農芸班もみんな本館内でお仕事です~(´▽`*)

こちらもホールの農芸班組~(#^^#)

加工班におじゃましま~す♪(´▽`*)

今日は利用者さんのご家庭から頂いた差し入れおやつタイムです~!(^^)!

こちらも利用者さんのご家庭から頂いたスイカ!

今年は給食で何度もスイカを食べることができて幸せ~今年はスイカ豊作のようですね!

やった~!ぶっかけうどんだ!!(=゚ω゚)ノ

いただきま~す!

今日も美味しい給食を食べて、元気にお仕事できました~ありがとうございます♪( *´艸`)

 

ちなみに昨日は手作りハンバーグだったんですよ~♡

手作りしょうゆの実ものっけて最高でした~♡

 

 

ページトップボタン