すたみな太郎美味しかった!(=゚ω゚)ノ

朝夕ぐっと涼しくなりましたね~(´▽`*)

台風前で空は曇り~でも涼しいのはありがたい~♪

背の低いキキョウの植木鉢が届いていました~お誕生日おめでとう!

「洗車ごくろうさま~昨日のすたみな太郎はどうだった?

「肉焼いて食べた~うめっけ!

キムチチャーハンたこ焼きポテトフライ美味しっけ~プリンコーヒーゼリーも!」

注連をしながらも昨日の話題~スイーツはの~ソフトクリームにホイップかけて~おかわりしたら3杯目で気持ち悪くなったけ~

農原班にもインタビュー「お肉いっぱい焼きました!美味しかったです!」

加工班におじゃましま~す♪

わたあめ!わたあめ!

木工班におじゃましま~す♪

ハウスは今日も空き缶いっぱいだ~(´▽`*)

給食できましたよ~(´▽`*)

やった~!竜田揚げとひじきご飯だ~!

見て下さい!この揚げ立て肉厚竜田揚げを~!(^^)!

ページトップボタン