今週も始まりました~(´▽`*)

空も秋らしくなってきましたね~でも暑いけど…(;^_^A

さあ、今週もお仕事スタートです!

生きくらげ注文いっぱいですね~嬉しいね♪( *´艸`)

加工班は石けんの注文とぎれませんね~(´▽`*)

ちょうど休憩時間、空き缶のハウスから戻って一服ですね~♪

山形の芋煮大会来週ですか~もう秋になんですね~暑いけど(;^_^A

はい給食ですよ~♪

じゃ~ん!炊き立てご飯に手作りしょうゆの実

きくらげと牛肉の炒め物でご飯がまた進みます~♪

最近夕日がとってもきれいですよね~夕方に空を観るのが楽しみなこの頃~(´▽`*)

今日も一日みなさんお疲れさまでした!

ページトップボタン