健康診断の日~(´▽`*)

昨日から雨がドシャっと降って、一日じめーーと湿度が高くて、夕方ちょっと涼しいこの頃…(´▽`*)

さあ、今日は何しようかな?

あ。今日は午後から健康診断があるから、朝一番に全体掃除しましょうね~(´▽`*)

食堂は農芸班の担当~いすを揚げて床もピカピカにするぞ!

全体掃除が終わった後に、午後からの健康診断に備えて保健室を利用者さんと一緒に掃除、セッティングしました~(´▽`*)

敷いてあった畳を運び出して、掃除機をかけて、床を拭いたり~(=゚ω゚)ノ

ささ、健診の準備もできたし仕事開始!

10月からのしいたけ販売に向けて準備中~♪

そーいえば今日の給食はなんだっけ?朝からバタバタしてたからチェック忘れた!(^▽^;)

動いてお腹ペコペコにピッタリ!ボリューム満点ミートソーススパ~!(^^)!

お腹いっぱい~午後からの健診前にお昼寝タイムだ~(=_=)

ページトップボタン