今日から長袖に!?(=゚ω゚)ノ

週末ようやく気温が下がってきたと思ったら、急に半袖では寒くなってきた?!

土日休みだったからがんばるぞ!伸び――♪

こちらも長袖を重ねていますね~(´▽`*)

今週(日)は庄内町の秋祭りがあるし、その後もバザーが続くので商品揃えないと~(*´ω`*)

相談室では施設長が注連をまとめる作業中~順調で嬉しいですね!

こちらは来年度の売上になる予定の注連なんですが、なんと目標は3000本なんです!

毎朝土台を組むのは利用者さんですが、それから先は職員で仕上げています。利用者さんの上達を期待したい!!

食堂ホールでは農芸班が仕事中です~♪

みんなそれぞれの週末~涼しくなってきたのが良かったですね♪

玄関前では送迎バスの洗車中~涼しくなって良かったね♪

木工棟に行こうとしたら…なんかいる…

茶色のカマキリです!今年初めて見ました~こっち見てる(*^-^*)

土日のお休みはみなさん、散髪したり、お買い物行ったり、温泉行ったり~リフレッシュできたようですね~(*´ω`*)

はい!給食できましたよ~今日はマーボー豆腐と揚げ立てイカリングバナナも付いてる~♡(#^^#)

ちょっとピリ辛のマーボーが食欲そそります~!(^^)!

(月)から栄養満点給食~ごちそうさまでした!(=゚ω゚)ノ

ページトップボタン