秋風と太陽~(´▽`*)

彼岸花を頂きました~花火みたいで綺麗ですね~(#^^#)

さてこれは何でしょう?

正解は夏の間ハウスの屋根にしていた寒冷紗でした~(´▽`*)

長さは50メートルもあるので、片付けるのが大変そう~しかも日差し強いし~(;^_^A

農芸班はいよいよ椎茸の菌床のお引越しです~

袋を開けたら椎茸スタート!来週は初物食べれるかな?

赤トンボも色が濃くなってきました~(´▽`*)

玄関前は洗車真っ最中~♪

加工班では「フジバカマ」という植物をゲット!

突然始まる「朝ごはんは何?」コーナー!(´▽`*)

朝ごはんはみんなしっかり食べてきてますね~毎日元気に1日スタートできるのはご家庭の朝ごはん応援があるからこそ!感謝ですね~(´▽`*)

給食できましたよ~♪

昼休み~何やってるの?

最近復活した施設長のギター友の会ですね♪

午後は眠いの~と思ったら、梨狩りのお礼作り~メッセージの紙が梨の形!かわいい~(*´ω`*)

今日もあっという間に終了~お疲れさまでした~♪

ページトップボタン