初収穫~(*´ω`*)

今日は鶴岡市役所ロビーで「きてみて市」があるんですが、なんと農芸班でしいたけを準備していました~(*´ω`*)

あれ?あれ?初収穫!?

そうなんです~ちょうど初収穫がバザーにドンピシャ♪

それならばハウスの偵察に~(=゚ω゚)ノ

今日は曇り空~雨も時々~(*´ω`*)

あじゃましま~す!あ!さっそく芽かきしてますね~♪

ところでみんな3連休はどうしてたかな?(*´ω`*)

ジェイマルエイで「芋煮」の材料買いました~今朝も食べて美味しかったです~♪

エスモールで冬のズボン買いました~!

アートフォーラムの絵を見てきた~優勝したっけ~!(→おめでとう!)

館内に戻ってまたインタビュー♪

「え~、お寿司食べた!かっぱ寿司~キュウリ美味しかった!」

カネタ!カネタ!好きなタオル買ってもらった~ルンルン♡

こちらは「なかま」の地域配布用を折ってくれてます~

なかま」と言えば…ご覧になった皆さま、間違っているところがあったのですがお気づきでしょうか?(;^_^A

実は最初の秋レクの文章の日付が「7月29日」となっていたのです~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

正しくは「9月29日」ですので訂正おねがいします…。

給食できましたよ~!

じゃ~ん、ホカホカ新米鶏肉の朝鮮焼きですよ~(*´ω`*)

帰りものすごいドシャブリなんですけど、バスに乗り込むときには晴れてほしいな~(^▽^;)

 

<ハッピーバースディ!22歳~(´▽`*)>

ピンクのガーベラがとてもかわいらしくて22歳の誕生日にぴったりですね~(´▽`*)おめでとうございます!

ページトップボタン