〇〇さんの1日~(=゚ω゚)ノ

今日は予想以上に温かいですね~暖房いらない!

今日も朝の体操からやるぞ~!耳ひっぱって~♪

あ、そうだ!今日は〇〇さんの1日に密着しよう~(´▽`*)

最近血圧が高めなので、事業所に来たらまず血圧測定をします~

9時20分~最初の注連づくりの仕事からスタート!

9時45分~注連づくりの後はエコバックのパーツ作り~♪

続いては~ゆぽかさんのタオルにアイロンがけです~(´▽`*)

今日は利用者さんのご家庭から頂いたおやつがありますよ~♪ありがとうございます!

「私どら焼き大好きだなやの~♪」

さて、アイロンの続き続き~あ~なんか私ばっかり忙しぐね?!(気のせいです…たぶん…笑)

連絡帳に貼物あるんだけど~「いいよ!私するぜぃ~!」ありがとう♡

チェックシートの新しい用紙も…「いいよ~私するぜぃ!」ありがとう~♡

実はタオルたたみもあるんだけど~「いいぜ!私するぜぃ!」スミマセン~(;^_^A

「ありゃ~あどお昼だ~!早いの~!」

あっというまの午前中でしたが、次々お仕事ごくろうさまでした~(´▽`*)

今日のほかの利用者さんの仕事ぶりもご紹介~(=゚ω゚)ノ

給食できたよ~!」

今日も美味しそう~♪

野菜たっぷり春雨肉団子スープ♡

揚げ立てメンチカツ~♪

お昼休みの〇〇さん何してるかな?え?!午後の雑巾づくりの準備!??

寝たふりをする〇〇さん…「昼休みくらい休もうよーーーーー!!!(^▽^;)」

チャンチャン♪

ページトップボタン