日差しうれしい~(´▽`*)

今週は(木)が勤労感謝の日でお休みですね~タイヤ交換の方がきっと多いのではないでしょうか?( *´艸`)

連日の風(あられ)のせいで…杉の葉が落ちて大変なことに!

加工班の精鋭隊が朝一番に掃除にとりかかっていました~!(=゚ω゚)ノ

朝から重労働ごくろうさまです!(=゚ω゚)ノ

中では加工班がシャンプー詰めの真っ最中~

ハウスでは新しい菌床を運んでいました~(´▽`*)

こちらは収穫中~(´▽`*)

「はい!給食できましたよ~♪」お出汁のいい匂い~( *´艸`)

今日はみんな大好きな肉そばですよ~(´▽`*)

久しぶりに外で体を動かして仕事すると、給食が一段とおいしいね~(#^^#)

おつかれさまでした~(´▽`*)

 

<今日の桜ヶ丘の風景>

秋のたんぼ

干し柿の影法師

道路端の紅葉

創造の森の紅葉

ページトップボタン