カレーの日~(´▽`*)

明日は勤労感謝の日でお休み~天気もいいし、どことなくみんなルンルン♪

あれ?何やってるの??

黄色い…ピカチュウ?(*´з`)??

12月16日のクリスマス会に向けて、雪だるまのイラストをお願いされたようです~(´▽`*)

今日は配布物が多いので、クリスマス会のお知らせは(金)に出そうと思います~(*´ω`*)

なんだかニンニクのいい香りがしてきました~今日の給食は?

じゃ~ん!みんな大好きカレーライス~(*´ω`*)

スクランブルエッグ&サラダ付♡

さくらが丘カレーは、ゴロゴロお肉と野菜でとっても美味しいんです~(*´ω`*)

みんなお腹いっぱい~ごちそうさまでした!

 

そーいえば、昨日は「とてけろ」出ました~(=゚ω゚)ノ

昨日のテーマは「おいしそう…」

もしかしてアレが出るかも!(ここらでピンとくる…)

お!いきなり出た!

刈屋の梨屋さんのラフランスを撮影したんですが、どこかに違うものが紛れ込んでますよ~(´▽`*)

答えは右中央の「かりん」で~す♪

今年は10月の雹や、11月まで続いた夏日の影響で、果樹農家さんは大変な思いをしました~無事に最後のラフランを出荷して今年はおしまいとのこと…本当にお疲れさまでした~(´▽`*)

ページトップボタン