銀世界~(´▽`*)

今朝のさくらが丘は一面銀世界~(´▽`*)

いつもの桜並木も新雪をまとって北欧風になっています~(´▽`*)

さくらが丘はこんな感じ~

ハウスも寒いでしょ?!だいじょうぶ?

しいたけは気温が低いと生育が遅くなるので収穫は少ないですが、実が締まっててプリプリ~♪

みんなで仲良く休憩タイム~♪

温かいコーヒーから上がる白い湯気見えますか~?

木工棟におじゃまします~今日はシーチキンピラフだね♡

加工班もお茶タイム~(´▽`*)

休憩終わったから、注連づくり後半戦がんばるぞ!

館内中に広がるシーチキンピラフ(カレー味)の香り~!(^^)!

じゃ~ん!美味しそう~(´▽`*)

今日も美味しい給食で、お仕事がんばれます~ごちそうさまでした~(´▽`*)

 

<クリスマス会番外編>

みんなで楽しく「ジャンボリミッキー!!

ページトップボタン