クリスマス☆メニュー(´▽`*)

予想はしていましたが~まさかここまで降るとは!(;^_^A

山々はすっかりホワイトクリスマス~(´▽`*)

でもこの先の大雪も予想されますので、今日は1時間早上がりにさせて頂きました。急な変更にもスムーズに対応して頂きありがとうございます。

「明日休みなのに、作業時間短いじゃん~仕事が進まない~!」という頑張り屋の利用者さんもいらっしゃいますが、全体的には突然の早上がりに心なしかウキウキ感が漂います~(;^_^A

そして、さらにウキウキポイントが!!

「大変だ~!今日のご飯が赤いよ!!」→利用者さん

なんと手作りのデザートも!!

なんと今日はクリスマスメニューだったのです~!(^^)!

揚げ立てチキンと、ミートパイと、チキンピラフ~まさにクリスマス♪

ミートパイのカップの部分、クッキーみたいで美味しいと思っていたら利用者さんが「これ芋の味する…」

というので改めて味わうと…たしかにマッシュポテトを固めた感じ??グルメな利用者さんに脱帽~(;^_^A

大満足~♪お腹いっぱい~ごちそうさまでした~(´▽`*)

今日は6時過ぎのやままるの「とてけろコーナー」さくらが丘が出るかと思いますので、よろしければご覧になってください~(#^^#)

では、みなさま良いクリスマスを…

メリークリスマス!

<昨日と今日>

 

ページトップボタン