今年最後の…!(^^)!

今朝はステップワゴンの朝送迎だったのですが、月山の方の雲のすき間から朝日が後光のように差し込んでいてとてもキレイでした~(´▽`*)

いつにまして美しい…( ;∀;)私の気持ちが今朝は晴れやかなせいかしら…?

…というのも、ついに完成したのです~!

じゃん!なかま新年号~(´▽`*)

間に合わないかと冷や冷やだったのですが、なんとかできました!

明日利用者さん持ち帰りますので、お正月に開封して楽しんでくださいね~(*´ω`*)

ちなみに今回の目玉はやっぱりクリスマス会特集ですね!あの感動を紙面の半分に納めなくてはならないのがとても苦労しました~喜んで頂けたら幸いです~

さて、今日は今年最後の給食ですね~今年も大変お世話になりました~(´▽`*)

最後のメニューは…?!

じゃ~ん!中華飯&中華サラダ&中華スープの3点セット!

大きくて厚みのある柔らかいタケノコは春に頂いた「「玉川寺」の孟宗岳を冷凍保存しておいたものです~!凄く美味しい!!!

大満足のこの笑顔!次の給食は1月5日の肉うどんだよ~ん!お楽しみに!!

あらためまして、今年も大変お世話になりました。

来年もブログの方は今の感じで続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

よいお年を…

ページトップボタン