かたぐるまさんのパン美味!(´▽`*)

昨日まで大雪で心配しましたが、今日は打って変わって青空~♪

気温も上昇!仕事日和ですね~(´▽`*)

「さあ!今日も体操して一日スタート!」

木工班におじゃましま~す!おや!カッティングボードがズラリ~♪

今日は給食は~?「パンだよの~?あとワンタンスープ?」( *´艸`)

ハウスでは空き缶潰し真っ最中~!

農芸班におじゃますると~

「昨日のここ数日寒かったから全然でてませんね~」←農芸担当

「朝ごはん?…たまごかけご飯です!!美味しかった~♪」

みんな朝ごはんしっかり食べていいですね~!

本館に戻ろうとしたら玄関で重い石けんを運搬中~気をつけてね!

最近玄関入ってすぐの所に色々並べてみました~♪

庄内弁バックもかわいいですよ~(´▽`*)

「庄内人」という耳タグがポイントです♡

「おかえり~休憩してたよ~!」

あ~お腹空いた!(まだ11時…)もうちょっと仕事がんばろう~!

さあ、待ちに待った給食の時間です!!

具沢山ワンタンスープ~いい香り~食欲増す~♪

パンに挟んで食べるメンチカツ&ボイルキャベツ!

そして!かたぐるまさんのふわふわ食パン♡超美味しいんです!!

食べ方は10人十色~(#^^#)みんなの美味しい食べ方をご覧ください♪

あ~やっぱり給食最高!ごちそうさまでした!

ページトップボタン