給食るんるん♪( *´艸`)

昨日の給食もとっても良かったんですが、今日もルンルン♪

さて何でしょうか?( *´艸`)

厨房をのぞいて見ましょう~♪

すると…

「見て見て~!双子ちゃんがいたよ~!」ネタありがとう~(#^^#)

これだけで今日のメニューが想像できたらスゴイ!

調理の合間に加工班と裁縫班のお仕事風景を~

「石けんがんばったぞ!」

「写真が?もう1回詰めるが?!」ありがとう~

「刺し子やってるよ~上手くいってる!」

「注連見て下さい~これでいいですか?」うん!オッケイ!

いい匂いがしてきました~!

手指消毒しっかりして並びます~♪

コーヒー豆乳もついて栄養満点!

国産牛肉がふんだんに…( ;∀;)美味しそう~

サラダにリンゴもはいってる!

今日も最高の給食でした!

ちなみに昨日の最高の給食もご紹介!↓

おほほ!豚肉の竜田揚げだったのです~♡

お昼で1日の栄養が取れていると言っても過言ではない…いつもありがとう…( ;∀;)

<ハッピーバースディ!>

シクラメンキレイですね~♡

鬼滅の刃が大好きな利用者さん!推しがいるから仕事がんばれる!同感です!

これからもよろしくね♪

ページトップボタン