明日は節分!

今日から2月スタートです!毎月1日は体重測定の日なので、朝からあちこちから悲鳴が~(;^_^A

外では予報通り雪も降ってきました~(*´з`)

みなさん年末年始の美味しいもので増えちゃった体重ですが、2月までには元に戻るはず!?甘かったかな…

そして今日の給食もすばらしい~♪

手作りの煮込みハンバーグですよ~(´▽`*)

ご飯も盛り盛り~♪

メニューに「ワカメご飯」と書いてあったのですが、配膳の時まで忘れていて白いご飯を盛り始めたら、それに気づいた利用者さんが「…わかめごはんですぞ…」とつぶやいたのが聴こえて、ハッと我に返った職員~(笑)慌ててよそった分を回収してわかめごはんの素を混ぜたそうな~( *´艸`)

山盛わかめご飯&煮込みハンバーグ!おいしそう~!(^^)!

1個1個手こねで作ったハンバーグ!美味です~♪

ホントにおいしかった~手作りハンバーグありがとう~!(^^)!

 

さてさて昼休みは食堂ホールがいつもより賑やか~(´▽`*)

大勢で作れば早く作れるぞ!

何やら明日の節分の準備みたい~(´▽`*)

今日から一緒に働く職員さんに利用者さんが楽しい昼休みの過ごし方をレクチャー??

明日の節分楽しみですね~(´▽`*)

 

ページトップボタン