つけ麺だ~(´▽`*)

今日はお誕生日メニューの日!メニューはサプライズですが、また怪情報が出回っていました~(;^_^A

「なんかちらし寿司らしいよ~?からあげ?」

「え!?麺でねーな?!」

「ラーメンとか!?」

まずまず!仕事仕事~はい体操!伸び~!」

次はアイロンがけ~がんばるぞ!

木工班は今日は1日中でお仕事~まずは朝の準備~

こちらは毎朝の農芸班の打合せ風景~

そんなこんなであっという間に午前も終わり…さあ誕生日メニューは何でしょうか??( *´艸`)

わ~麺…つけ麺だー!(=゚ω゚)ノ

サツマイモの甘露煮もついてる~♪

大きなチャーシュー!厚みが凄い!魚粉たっぷり熱々つけ汁~♪

はっきり言って、つけ麺最高でした!!!( `・∀・´)ノヨロシク

またヨロシクおねがいしたいです~♪

 

<来週は雪まつりですよ~>

一昨日から作ってるこの新聞紙ボール…

何に使うかは当日のお楽しみ~(´▽`*)

<昨日のとてけろの写真>

昨日のNHKとてけろに「つらら」の写真が採用されました~(´▽`*)

裁縫班の窓から見えたツララです~キラキラしててきれいですよね~♪

山形市の方ではツララが全然見られないので、アナウンサーの方々も羨ましがって(?)いましたね~(´▽`*)

雪国だけでしか見れない自然のアートですもんね~

ページトップボタン