かたぐるまさんの食パン♪!(^^)!

まずはお知らせから~(´▽`*)

さくらが丘の利用者さんの山崎景大さんの作品展が、3月16日(土)~20日(水)春分の日まで「古今土間ギャラリー」で行われます。「嵐」が大好きな景大さんは絵を描くことが好きで、さくらが丘でも昼休みに絵を描いて楽しんでいる姿をよく見かけます。

お時間がある方はぜひ景大さんの素敵な作品を見に足を運んでみて下さい♪(*´ω`*)

今日のさくらが丘青空だけど寒い!日中少しは暖かくなるかなぁ…

玄関に大きなゴミ袋を持ってきた利用者さん発見!

今日は(金)で燃えるごみの日でしたね!忘れてた!ありがとう~(*´ω`*)

今日のハウスの中は暖かい~♪しいたけ出てますか?

こちらは散水中~♪

木工棟におじゃましま~す♪おや?休憩中ですね~(*´ω`*)

ヤスリがけがんばってるね♪

かたぐるまさんが食パンを届けてくれました~美味しそう♪

給食できましたよ~♪

かたぐるまさんの、ふわふわの食パン~挟みやすいように10枚切りです♪

今日も給食最高~!パン大好き♡

ページトップボタン