菜の花?(*´ω`*)

今日はグングン気温が上昇中~(*´ω`*)

朝の送迎の時に、利用者さんのお宅にて~♪

「え?!なの花?!」とビックリしたら、食用の菜の花だそうです~(*´ω`*)

丈夫で寒さにも強いので、収穫しないで観賞用で眺めているそうです~一足先に春の香り~♪

さくらが丘に着くとこんな感じ~(;^_^A

じゃ~ん!これは何でしょう?

実はこの巾着は櫛引の「王祇会館」からの注文品なんですが~

なんと、櫛引の小学校6年生の卒業記念品としてお渡しすることになったのです~(#^^#)

注文を受けた時はなんだか光栄すぎて、舞い上がってしまいましたが、10日の卒業式の時に受け取った子供達の笑顔を想像すると嬉しくてニマニマしてしまいます~♪喜んでもらえたら幸いです。

「今日は(金)だから忙しなだ~!ゴミ出しの日だし!」

玄関には加工班のメンバーがもうゴミ出してる~早っ!

いつもテキパキ動いてくれる利用者さん~ありがとうございます~( ;∀;)

ハウスのしいたけは今日はどうかな?

けっこう採れましたよ~♪

温かくなってきた~雪もだいぶ解けています♪

道路から見るとこんな感じ~(笑)

裁縫班に戻りま~す♪

給食できたましたよ~(´▽`*)

具沢山鳥団子とはるさめスープ!

今日も美味しい給食ごちそうさまでした~(´▽`*)

明日は半日作業ですね~がんばりましょ!

ページトップボタン