春はまだまだ…(;^_^A

朝やたら寒いなぁと外を見てビックリ!雪が積もってる~除雪車走ってる~(;^_^A

当然さくらが丘に向かうと雪が…多いっっ(;・∀・)

田んぼもこんな感じ~丸いポンポンアイスみたい~(´▽`*)

普通のズックを履いてこないで良かった~(;^_^A

「やっぱりさくらが丘は雪あるの~はい伸びーー!」

木工班は今日は食堂ホールでお仕事開始!

加工班ではゆぽかのシャンプー詰めの真っ最中~♪

ハウスに行こうとしたら獣道ができていました~( ´艸`)

今日も椎茸出てますか~?

給食できましたよ~(´▽`*)具沢山中華飯と中華サラダ!

今日もおいしい給食ごちそうさまでした~(´▽`*)

雪…解けるかな?寒椿のつぼみもピンクに色づいて…春を待ってます(#^^#)

 

ページトップボタン