菌床きました!(=゚ω゚)ノ

今日は高校の入学式多いみたいでしたね~晴れて良かったですね♪

でもさくらが丘の畑にはまだ雪あるんですよ~(;^_^A

ハウスでは木工班の空き缶つぶしの元気な音が~!

農家さんも一気に忙しくなりましたね~!この週末からトラクターあちこちで動いてますもんね~(´▽`*)

今週から(月)(火)は新しい菌床の入庫になります~♪

新しい菌床を並べる棚をきれいに拭いています~ごくろうさまです!

しいたけは採れてますよ~週末?買い物行きました!ちゃんと荷物持ちました

(金)のすたみな太郎楽しみ!焼肉食べたい!!

みんな12日の観桜会楽しみにしてるみたいですね~晴れるといいですね!さらに桜が満開だと嬉しいな♪

木工班におじゃますると、なんだかカワイイ物体が!新作!?

グリーンのかわいい三輪車!

加工班では…「週末は土合わせや!種まきの手伝い!」

身振り手振りでレクチャーしてくれる利用者さん~(´▽`*)

<菌床来たぞ~!(=゚ω゚)ノ>

11時すぎ、ついに菌床第一便目が来ました~農芸班の利用者さんがハウス内に運び込みます!

トラックの荷台に乗って荷物を下します~!

新人さんも頑張ります!( *´艸`)

中に運んだら棚に上げる人に菌床を渡します~(´▽`*)

体を動かすと気持ちがいいですよね~そしてお腹が減る!今日の給食は何かな?

炊き立ての白いご飯にぴったりの朝鮮焼きだ!

ちょっぴりピリ辛の朝鮮焼きとキャベツのおかか和えが最高に合います!

<由良の夕焼け>

春の夕焼けは、優しいパステルカラーで心癒されますね~(´▽`*)

ページトップボタン