さくらが丘再開です!(´▽`*)

先週(木)(金)と休業日となったさくらが丘ですが、今日からまた再開です!(´▽`*)

創造の森の八重桜もチラチラ咲き始めました~♪

青空でいい天気!

裁縫班は今日はゆぽかタオルの仕事ですぞ!

 

みんな仕事を始めると生き生きしていますね~(#^^#)

「○○さん、Tシャツ出しお願い!」「あ、いいよ!」

「色ごとに分けて下げた方がいいかな~♪」

「できたよ~!」言ってないのにちゃんと色ごとに掛けてくれてる~ありがとう♪(*´ω`*)

「観桜会の景品のお菓子まだこんなにあるぞ!何食べる?!」…どうして床に並べるの…(;^_^A

「ちょっと外行ってきま~す♪」と玄関で出会った加工班メンバー(´▽`*)

今日は利用者さんが半分ほどお休みで、お仕事を回すのがどの班も大変だそうです~(;^_^A

早くみんな元気になって、全員が仕事に戻れる日を楽しみに待ってます!

ちょっとハウスへ行ってきま~す♪お!向こうに白い桜が咲いてる!

敷地内の白い八重桜が満開~キレイ過ぎる(´艸`*)

ハウスには菌床のトラックが横づけ~これからこれを全部降ろして棚に並べなきゃいけません…人手が足りない~(´;ω;`)

空き缶もいっぱい集まってました~よし!やるぞ!

あれ?もう出ないかと思っていたらちょっと出てる!嬉しい( ;∀;)

木工棟からは糸ノコの音が聴こえてきます~(^^)v

また新色ですね~もうすでにカワイイ♡

グリーンの三輪車堂々完成~かわいすぎ!( *´艸`)

館内に戻ると、みんなもくもくと仕事中~!

1人でも石けん詰めがんばってるよ~!

給食デキマシタヨ~(´▽`*)

久しぶりの給食はメンバー少なかったけど、それでも美味しくて幸せでした~(*´ω`*)

明日もみんなでがんばろうね!あ、午後も当然がんばろうね!

こちら昨日の鳥海山~明日も晴れるかな?

ページトップボタン