少しづつ…(*´ω`*)

今日あたりから、通所再開する利用者さんがいることが嬉しくて!(*´ω`*)

「さあ、今日もがんばるぞ~伸び――!」

加工班ではシャンプー詰めスタート!

「来らいで良かった~早くみんなと会いでっけ~」

ハウスにも今日から仕事復帰の利用者さんががんばっています!

いっぱいたまってるね~~

考え事してる?久しぶりに職場に戻れた実感が沸かないのかな?

農芸班は散水中~(*´ω`*)

木工班にもおじゃましま~す!三輪車の仕上げヤスリですね!

さてさてお楽しみの給食の時間ですよ~♪

キャーー牛丼ーー(=゚ω゚)ノ

さくらが丘の給食で栄養つけてね!

 

< 創造の森の桜が満開です~(*´ω`*) >

昨日はすっきり青空~創造の森の桜も満開です~♪

きれいですね~

八重桜は花も大きくて見ごたえがありますね~

そして夜のライトアップがまた幻想的です~(*´ω`*)

ちょうど満月だったので、月の光も美しい~(*´ω`*)

街頭が少ないので、お越しの際は足元にご注意下さいね~(特にPから敷地内に入る所にロープが張ってあるので引っ掛からないように気をつけて下さい)

ページトップボタン