今日はカレーの日♪(*´ω`*)

創造の森の駐車場の濃いピンクの八重桜も咲きました~(*´ω`*)

明日から3連休はお天気がいいみたいですよ~産直グーでは「山菜まつり」があったり、各地でイベントあるんでしょうかね~(*´ω`*)

さくらが丘の今日のイベントは○○○さんのお誕生日~♪

53歳になったけど、気持ちは35さいだぞ~!」…さすが先輩!名言です!!(゚∀゚)

ハウスに向かいまーす!空き缶をつぶす元気な音が~

「明日から連休ださげ、いっぺ潰さねまね~」がんばって~(=゚ω゚)ノ

農芸では今日もしいたけちょっとは出てるみたいです~♪

小さい干し椎茸がズラリ~!

この小さい干し椎茸、煮物にも重宝!東京のお客様から大口のご注文が~ありがたや!

いでは文化記念館にもTシャツとナイロンバックを納品しなきゃ~♪

何やってるの~?

さみしいけど、また来年ね~(*´ω`*)

廊下中にいい匂いが漂ってきました~♪

「給食できましたよ~♪」

じゃ~ん!みんな大好きカレーライスだーー!(´▽`*)

明日から3連休~最後がカレーで幸せ~(*´ω`*)

コロナ休業で何かとご心配おかけしましたが、今週から利用者さんが元気に戻ってきてくれて本当にホッとしました…3連休はそんな疲れた心と体をゆっくり休めて、30日(火)に全員揃いたいですね!

3連休はぜひ創造の森のお花見もいいですよ~♪

ライトアップもいいですよ~(#^^#)

うちは朝から孟宗堀り~山菜づくしの連休になりそうです~♪

みなさま、良い3連休を~(´▽`*)

ページトップボタン