No1メニューの日♪!(^^)!

昨日は寒さが戻った感じでしたが、今日は日差しも強く気温も上がりました~♪

さくらが丘周辺は八重桜も散り始め、新緑がグングン芽吹いて鮮やかなグリーンの世界に早変わり中です~(´▽`*)

桜ヶ丘地区の坂道です~さくらが丘までレッツゴー♪

坂を登ると、まるでトトロの森のような創造の森が~♪

こちらからは昨日のさくらが丘の1日~

さあ!今日も体操してお仕事がんばるぞ~オー!

翌日(今日)~行ってきま~す♪みんなありがとう~(´▽`*)

湯野浜の龍乃湯に到着~さくらが丘から片道50分程度でしょうか?

隠れ家的な立地で、建物もとても雰囲気のあるお宿ですよ~(´▽`*)

これからGWだし、たくさんのお客様に見てもらえたら嬉しいですね~(´▽`*)

さて、また昨日のさくらが丘の様子に戻ります~

ここはさくらが丘の第2ハウス(?)奥からガチャンガチャンと不気味な音が…

と思ったら、木工班の空き缶潰しでした~(笑)

4月は農芸で、今日から木工班で1か月がんばる新人利用者さんです♪

やっぱり朝ごはんの定番は卵料理ですよね~(´▽`*)

納豆が体にいいという事で、先日玉子焼きに納豆とチーズを入れて巻いて食べたらなかなか美味でした~♪

農芸班では~「僕は朝はラーメンです!」

「給食できましたよ~♪」

今日はさくらが丘No1メニューの竜田揚げ&ひじきご飯~(´▽`*)

「食後のお散歩行ってきま~す♪」

ほらほら~ワラビ!(#^^#)

午後は掃除だからね~!時間まで帰ってくるんだよ~!(=゚ω゚)ノ

はーい!

 

ではみなさんも良いゴールデンウィークを~(´▽`*)

ページトップボタン